青汁とフレッシュミント

みなさま、こんにちは

湿気の変わり目の季節を意識していましたが、急にきました。暑いというよりは蒸し蒸しする感じです。

サロンの青汁はむくみをとったり、お肌の水分をアップしてくれたり、体の水分調整をしてくれます。

私はマイボトルに青汁とお湯を入れて1日かけて飲むのですが、今の時期は常温のお水とフレッシュミントの葉をプラスしています。

マイボトルに青汁を1パック、浄水器のお水を入れてフレッシュミントの葉を入れます。これで私の1日分完成です。

常温のお水でもミントが入るだけで冷たい口当たりになります。冷えてはいないと思うのですが、口にした時に冷感を感じます。さらに、味もいつもよりちょっとだけ爽やかになります。

氷を入れると体が冷え過ぎてしまいますので、フレッシュミントで過ごすのもおすすめです。

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

関連記事

  1. 腰痛が多い時期なんです

  2. サロンの待合室✨

  3. 日焼け止めは丁寧にぬりましょう。

  4. ターゲットを決めてお肌のお手入れ

  5. 足のむくみのお灸

  6. 暑さが本格的に