春はデトックス

みなさま、こんにちは

今日はお天気も良く、暖かくて気持ちが良いです。日差しが強いので日傘が必要です。暖かくなり出すと早いですね。

春は冬に貯めておいたものを発する季節、植物が芽を出したり、動物が冬眠から目覚めて活動するのもようなイメージです。

東洋医学でも春はデトックスの季節と考えられています。

青汁もデトックスに役立ちます。この青汁はむくみやセルライトをケアするコーンシルクが配合されています!

抗糖化ハーブやコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなど美容に欲しいものが詰まってます。

粉末なのでとてもお手軽で、なによりとっても美味しいんです。

ぜひおためしください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. 体、全部乾燥注意。

  2. 冷たい食べ物とお灸

  3. 耳で体を整える

  4. 梅雨時の水分補給

  5. サロンのお花

  6. チョコレートと心の元気の関係