美白肌は心をポジティブにする⁈

みなさま、こんにちは

今月号のCREAさんに「美白が心をポジティブにする」というデータが載っていました。「気持ちまで明るくなる美白」というテーマです。美白ケアと心をポジティブにする事はつながっているように思います。

私も朝起きて一番に鏡を見た時に肌が白くて調子が良いと1日気持ち良く過ごせます。美白ケアはゆっくり効いていくものと即効性があるものがあります。昨日紹介した美白ケアができる日焼け止めはゆっくり効いていくもの、シートパックや炭酸パックは即効性があります。翌朝の肌が違うのを実感してます。

ぜひ、お試しください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. 「しわ」について私考

  2. 腰痛が多い時期なんです

  3. 土用の丑の日

  4. 紫外線対策強化

  5. 今日は満月、宝石岩盤浴浄化デー

  6. 今日は中秋の名月