ウキウキが止まらにない方へ

みなさま、こんにちは

春が近づいて暖かくなり、新しい生活が始まる方、これから別れと出会いの多くなる季節になっていきます。

ウキウキしすぎて眠れなかったり、注意力が散漫になってしまったりする方へもお灸をおすすめします。心の浮き沈みはお灸がよく効きます。

私がおすすめするツボは「神門」と「足三里」です。

神門: 手のひら側で手首の小指寄りの端にある窪み

足三里: ひざのお皿のすぐ下、外側のくぼみに人さし指をおき、指幅4本そろえて小指があたっているところ

春は嬉しいこともあり、悲しいこともありで心も大忙しです。心を癒やすためにもお灸を始めてみませんか?

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

関連記事

  1. 気温差にご注意ください。

  2. 9月になりました

  3. 不安や心配事を感じる時

  4. お化粧品は自分に合ってる?

  5. 暑いですが秋です

  6. 塗るタイプのマスクの塗り方