冬のおめかしに美容鍼灸

みなさま、こんにちは

今日も肌寒いですね。冬は寒くて身体が固くなりやすいですが、深呼吸して手先足先を動かして、血行を良くしてから、動き出しましょう。

外に出ると、街は華やかなイルミネーションが始まっています。カップルで、お友達と、家族とちょっとした事が特別なことのように華やかイベントになる季節です。

そんなときはちょっとおめかししたいですよね。美容鍼灸はお顔のむくみやたるみにアプローチしてフェイスラインをシャープにしたり、目の開きがよくなることになって目が大きくなります。顔色が良くなります。

急な温度変化で寒さを感じると肌表面の血行を抑えて体温を守ろうとします。Hariarge式美容鍼灸ではお灸を合わせていくので全身の血行を良くしていきます。

イベントが多くなる冬のおめかしに美容鍼灸にぜひいらして下さい。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. 夏の終わりに気を付けたい事

  2. 飲む日焼け止めの成分の事

  3. ダイエットしたいけど主食はしっかり食べたい!方へ

  4. 改めてしわとたるみの原因

  5. ビオチンを充足させましょう

  6. 新年を素敵な笑顔で