笑顔なだけでストレス解消

みなさま、こんにちは

毎日晴れたり、雨が降ったり。。。
傘も日傘もったり、雨傘もったり。
熱中症にお気を付けてお過ごしください。

先日「笑顔が作りやすい」というお話をしました。
「笑顔」は体は「幸せ」と感じています。

「笑う」というのはストレス解消になりますが、
「笑顔」なだけでも「笑う」と同じようにストレス解消になります。

美容鍼灸で「笑顔」、ストレス解消で「幸せ」を引き寄せて欲しいです!

関連記事

  1. 秋のデトックス

  2. 変わりやすいお天気に温度調整とお灸

  3. 昨日は冬至でした。

  4. 柔らかい使い心地

  5. 特別な食事の機会が多い時期

  6. お部屋にときめくものを