美容鍼灸で笑顔美人!

みなさま、こんにちは

梅雨があけて暑い日が続いております。
みなさま、体にお気をつけてお過ごしください。
エアコンを調整して、熱中症や脱水にならないようご注意下さい。

先日、お客様から
「美容鍼灸を受けると笑顔が作りやすくなるから好きなんです。」と
お言葉をいただきました。
とても、とても嬉しいお言葉でした。
お肌の調子が良くなったり、たるみやむくみがとれたりというのが美容鍼灸の大きな効果ですが、
「笑顔が作りやすい」→「笑顔の時間が増える」

これって本当に幸せな効果です!
笑顔が増えると周りの人も幸せな気持ちになり、笑顔になります。よね?

こうやって笑顔が伝染していけばとても嬉しいなと思った今日の一コマでした。
みなさまも笑顔の時間が増えますように☆

関連記事

  1. 長い夜のひとときのアロマキャンドル

  2. 素敵なクリスマスを

  3. 乾燥と紫外線

  4. おうち時間のながら体操

  5. 食欲の秋のお供に耳つぼ

  6. マッサージの注意