駆け込み🐥✨

こんにちは。

Salon de Hariargeの岡部です。

早いもので今年も終わりが近づいてきました。

今年はこういうことがあったなと思い出す今日この頃です☺️

ところで今年は平成が最後の年なので、駆け込みが流行っているそうです💡

例えば
駆け込みで英会話を習ったり
駆け込みで結婚を決めたりetc…

日本人は節目が好きですから、何か記念になることをしたいという心理だそうです。

皆様は何か駆け込んだことはありましたでしょうか🤗✨❓❓

私といえばSalon de Hariargのスタッフになったことが今年最大の駆け込みでした😆💕

今後とも皆様の綺麗のお手伝いができるように精進して参ります‼️

本日もお目を通していただきありがとうございました✨

関連記事

  1. おうち美容、おうちの中でも紫外線対策

  2. セラミドでお肌を整えましょう

  3. 乾燥からお肌を守りましょう。

  4. 美白ケアに取り入れたいビタミンCの注意

  5. 不安や心配事を感じる時

  6. 今日はひな祭り