キター♪───O(≧∇≦)O────♪

salon de hariargeの竹下です。

今日、お仕事に行ってみると…
ありました!かわゆいダンベル✨❤️💕
ダンベル、可愛すぎる♪──O(≧∇≦)O──♪

決して、私、筋肉女子ではないです。
どちらかというと嫌いな方です。
でも、やり始めると、なんかやってると調子が良いんです。身体が動きやすいんですよ。

それでこのダンベルはどのように使うかと言いますと。
座って膝に挟みます。
テレビを見る時、スマホを触る時、本を読む時など。
1キロ膝に挟んでもないともないんですよ。
お腹もプルプルこないし。
でも、1〜2時間挟んでいると腹筋になんとも効いてくるんですよ。

なーんの努力もなくって効いてくるから絶対良いと思うんですよ。

うとうとして膝が緩むと1キロが足に落ちてくるので居眠りにはご注意下さい!

関連記事

  1. 保湿して炎症を抑えるクリーム

  2. お腹の冷えに注意

  3. 今、ハマってもの!

  4. 気持ちよく過ごせるアイテム

  5. お灸でリラックス

  6. マスクによる肌荒れ