腸美力。

こんにちは。

Salon de Hariargeの岡部です。

最近写真の勉強会に参加してきました💡

とても有意義な時間でした✨

腸が大切という認識はあり、気をつけていたつもりだったのですが……それがまだまだ甘かったことを思い知りました😫💦

例えば私等はお通じはある方ですが、本来1日3回が理想的だったり…

…そ、そんなに出たことない…と講義中びっくりしたものです。

しかしただお通じがあるだけでなく、時間帯や状態も大事。

(お見苦しい話をして申し訳ありません💦)

毎日のことって何気なく過ごしてしまい、見落としがちだなって痛感しました💔

忙しくてもせめて1日1回は腸に良いことをして過ごしていけたらいいですね✨😣✨

勉強会で習ったことを思い出しながら過ごしている今日この頃です。

今後とも精進して参ります❗❗

 

Salon de Hariargeへの
ご来店心からお待ちしております✨

関連記事

  1. 紫外線ケアを体の中から

  2. 今こそ冷えの予防を

  3. 夏の安眠のお灸

  4. 「糖化」を抑えるとお肌は変わる

  5. 食品のGI値と選び方

  6. 自分のお腹の味方を探そう