クリームも購入しました♡

こんにちは。
スタッフの岡部です✲(◍•ᴗ•◍)✲

マジョールさんのクレンジングと化粧水がお気に入りになり、クリーム購入しちゃいました💕

今までのスキンケア歴でクリームはベタつくイメージがあり避けておりました💦

しかしマジョールさんのクリームはお化粧前に使ってもベタつくこともなく、お化粧崩れもないんです✨✨

すごい優秀~❤❤

触り心地もサラサラなのにモチモチ(๑• •๑)♡

手放せなくなりそうです🎵

クレンジングと化粧水の使用感も近いうちに更新しますね(*ˊᗜˋ*)⋆*

関連記事

  1. マストアイテム紹介

  2. 梅雨時の水分補給

  3. サロンのお花

  4. 気持ちがふわふわするとき

  5. 乾燥には先ずシートパック

  6. 昨夜は満月でした。